FC2ブログ
K思う。自分の事、友達の事、彼氏の事、社会の事。             K考える。だけどさっぱり分からない。 だって所詮は…






プロフィール

K

Author:K
【趣味】
洋画鑑賞、妄想を書き殴り、他。

【 愛 】
FF7の神羅カンパニー。LENO氏溺愛。

【一言】
まぁ…なんの取り得もない
隠れ腐女です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



PET



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


続・とある在日の呟き。
中国ってほんと…凄い国ですね☆


イロイロな意味でな


どうも~Kであります。昔の日記から読んで下さってる方は(いるのか?)知ってると思いますが、Kは在日韓国人4世です。



韓国の反日教育の醜さに嫌悪感を覚え…中国の反日教育の醜悪さに反吐がでそうな今日この頃です。


特に中国は友好なんてクソクラエ!日本は金出して俺らの属国になればイイ!!

という臭いがプンプンしてきて気持ち悪いです。




そんな歴史とか詳しくないKが、今まで仕入れた微々たる情報を元に、ただ思った事をつづるだけです。
微妙に口の悪さが60%増しな気はしますが…気にするな☆


表現にちょっとイタいものがありますのでお気をつけ下さい。
(まぁ所詮Kなんで、そこまでイタクは無いと…自分では思ふ)




では、昨日見つけたビックリ中国ニュース。


皆さんコレ見ました?
もぅ何ていうか…中国ってホントにおかしい国ですね(ハート)


■中国で旧日本軍打倒ゲーム 人民日報が絶賛


 【北京5日共同】中国・広東省深セン市の開発会社が共産党の下部組織、共産主義青年団の指示を受け、旧日本軍を「抗日戦士」が打ち負かすという日中戦争をテーマにしたオンラインゲームを開発中だ。同社が5日までにウェブサイトを通じ明らかにした。
 日本国内の反発を呼びそうな内容だが、5日付の共産党機関紙、人民日報は「愛国主義と民族精神を体現した青少年向けゲーム」と絶賛した。
 「抗日オンライン」と名付けられたこのゲームは、プレーヤーが「八路軍戦士」や「抗日ゲリラ兵」などのキャラクターを操作し、人質救出や旧日本軍の拠点制圧を目指すロールプレーイングゲーム。一目で悪役と分かる旧日本兵の攻撃を巧みな戦略とテクニックでかわし、目標達成を競う。





Kはバカですので…よくわかりませんが、つまり国がこういうゲーム作れって指示だしたんですよね?


愛国主義と民族精神


(゜Д゜) ハア??



随分と卑屈な精神ですね☆


きっとゲーム内には…





『日本人(女)を捕まえた!』

→捕虜にする
 殺す
 犯す
 奴隷




とう選択肢が出るんでしょうね☆もちろんPTの時の戦利品として出た場合は、『犯す』が『姦す』になるんですよねv


orz



前どこかの県で有害図書に指定されたゲームあったじゃないですか?もっと酷いのが出来そうですYO。


とりあえず、これをプレイした中国人には『日本人なら殺してもいい』という価値観がすり込まれる事は間違いない。

キチ○イで狂った中国人が出来上がらない事を祈るばかりです。




あ~コレ韓国に飛び火しなきゃいいけど…

韓国の政府とか新聞も絶賛しなけりゃいいけど…


そこまでいったら、同じ民族というだけで吐き気をもよおす恐れ有り。



話はぶっとびますが、常々思うこと。

中国や韓国と戦争したら…そしてもしも負けたら…



男は皆殺し

女は妊娠


略奪というかむしろ全てを破壊。


※偏見バリバリな感じですが…中国に私が感じた率直なイメージです。




…恐いなぁ…日本政府よマジで頑張れ!!



そして早く帰化させてくれ!!選挙権プリーズ!!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そうですね。
在日の方でもそういった考えを持っている人がいるという事が分かって私は凄くうれしいです。

必ずしも中国や韓国のやっていることが正しいとは言えない。日本は金を出しているだけかもしれないけども、少なくとも反韓、反中教育はしていません。戦争を美化したり、もう一度戦争をしようなどとは思う人はいません。平和ボケした連中ばかりです。

中国の考えは50年遅れていると、日本に来ていた留学生は言っていました。

結局、日本が折れないと韓国・中国ともにうまくやっていく事ができないのかなと思うと悲しくなりますね。
【2005/09/08 19:46】 URL | コツコツタイガー #.H0zLBzo[ 編集]

コメント有難うございます!
初めまして!コツコツタイガー様!
コメントThxですvヽ( ´¬`)ノv

日本は平和ボケ(笑)でも、本当にその通りですよね。隣国3国(中・韓・北)と中々に危うい路線を辿っているというのに…


Kには親戚も割と純韓国が多いのですが、やはり私のような考えの人間はほとんどいませんι
日本にずっと住んでいても、反日感情というのは根強い感じです…orz

祖父母の話もしかりですが、原因は日本の教育にも関係してると実際に体感して思いました。
高校まで私も反日でしたから(笑)

あの程度の教科書でも芽生えてしまう反日感情…中国や韓国の歴史の教科書の内容を考えると、
…背筋が寒くなります((((゛◇゛)))カタカタ


反韓・反中教育は無いけれども、日本の教育って随分と自虐的だなぁと思いました。。


日本がいくら謝罪やODAという形での賠償金を払ったとしても…親中や親韓でも…

当の中韓がアレでは…今の日本で嫌中・嫌韓の声がチラホラ出てきているのも仕方ない気がします。

いやはや、しかし、50年遅れた考え…ということは、彼らはまだ日本と戦争してるんですね(苦笑)


中国と韓国と上手くやっていく…あちらが反日というアイデンティティを国民に持たせて得ている利益や権益…そして国の存続にまで発展して行く問題。
とても難しい、そして繊細な問題。下手すれば戦争ですからね…

日本外交って、本当に難しいと思います…orz


長々と乱文すみませんι
【2005/09/09 00:18】 URL | K #kLCZl7R6[ 編集]

人間の潜在意識
こんにちは、私の知り合いにも在日韓国人の方はいらっしゃいますが、いずれの方も日本に対し友好的な考えを持っていられたので、やはり反日の根本的な原因は、反日教育なのだなぁ、と思いました(もっと遡ると戦争ですが)
私は反日の意識を強く持つ方ともお話をする機会を得た事もありますが、日本の国へ対し「保障されなかった、謝罪がない」というような事を強く仰っていました。
「謝罪はあった。賠償もしたようですが?」と言っても「うるさい、日本が蛮行をしたのは歴史的事実なのだから、蛮行の被害者に賠償し続けるのは当然だ。」
というような事を繰り返し仰っていましたね。
私は中国、韓国の方も、国事態も嫌いではありません。
美味しいものも、すばらしい文化もそれぞれに存在します。
ただ、人類皆兄弟、と言いますか。
とりあえずはアジアの民族はクラスの違いくらいの差しかないと思っています。
担任(社会・国のトップ)によってルールが多少変わったり、学力や考えに差が出てくるのも、そのままなので。
私は、反日感情を抱いている方とも、ただの人間として接してもらうことはできないものか、と思います。
(国を嫌うのは構わない、でもその国の人間すべてを嫌うのは間違っている)

一回目にもかかわらず、長文申し訳ありません。
URLより、私のブログに繋がっています。
暇な時にでも見て頂けると幸いです。


あとがき:このサイトに対するリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
相互というわけではなく、こちらから一方的に、という事ですが。
【2005/09/09 20:13】 URL | もりも #a3VXqt5.[ 編集]

もりも様☆
初めまして!コメント有難うございます♪

反日感情を持っている人は、大抵が反日というある意味幼い頃からの洗脳を受けているわけですから・・・事実を言ったとしても、中々受け入れてはくれないように思います。


私も家族に戦中・戦後について日本肯定、というと変ですが…(擁護って言ったほうがいいでしょうかι)意見を述べると、まるで爪弾き者って感じに…(笑)

それでも日本で生活しているせいか、反日デモにはかなり嫌悪感を抱いているみたいです。


本当にもりも様の言うとおり、仲良くやっていけたら…それぞれの歴史や文化を受け入れられるようになったら、素敵ですね…


中国でアンケートを取ったところ、日本が嫌いだと答えた人の80%の人は、実際の日本人に接した事が無い人らしいです。
日本に留学した方とかは親日が多いそうですよ。イメージって恐いですねι

だから、『日本=悪』と結びつける教育さえやめてくれたら少しは解決すると思うんですが…ι

歴史教科書問題は、日本が中国や韓国に強く抗議するべきだと常々思います…


ちょっと意味わからなくなってきましたかね(汗)すみませんι文章力なくて…orz

:リンクの件:
ぇ!こんな真面目話が2割程度なブログですがいいんですか?(笑)

リンクフリーなんで是非どうぞ!(嬉)
【2005/09/09 23:58】 URL | K #kLCZl7R6[ 編集]

お返事ありがとうございました。
早速、リンク貼らせていただきました。

こちらのリンクも貼ってくださるということで、感謝感激です。
ぼそぼそと続けていくつもりですので、どうか今後ともよろしくお願いします。
【2005/09/10 03:22】 URL | もりも #a3VXqt5.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mykpooh20.blog22.fc2.com/tb.php/13-c55858a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。